【復旧済】ポイントサーバー不具合について

平素よりピコカ加盟店ならびにピコカプラスカードをご愛顧いただきありがとうございます。

2月15日(木)早朝より発生しておりました下記のポイントサーバーの不具合は、2月18日(日)未明に解消いたしました。

□発生期間□2月15日(土)~2月17日(土)

□不具合の内容
・ポイント伝票に付与・加算のポイント数が表示されない
・ポイントがお取引の翌日に残高に反映されない可能性

【不具合発生期間のポイントについて】

2月15日(木)~2月17日(土)にピコカプラス加盟店ご利用分のポイントは
2月19日(月)未明に付与済です。 

会員様には多大なるご不便ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

【お問合せ先】
株式会社デリシア ピコカ事業部
お客様専用フリーダイヤル 0120-115-510
※平日10:00-17:00 土日祝日ならびに年末年始除く

新着一覧へ