【ピコカプラス加盟店】ポイントサーバー不具合に関するお詫び

平素よりピコカ加盟店ならびにピコカプラスカードをご愛顧いただきありがとうございます。

2月15日(木)朝よりポイントサーバーの不具合のため、ピコカプラス加盟店において以下の事象が発生しております。

・ポイント伝票に付与・加算のポイント数が表示されない
・ポイントがお取引の翌日に残高に反映されない可能性

お客様が獲得されましたポイントについては不具合が解消次第、付与させていただきます。ピコカプラス会員様には多大なるご不便ご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。

【お問合せ先】
株式会社デリシア ピコカ事業部
お客様専用フリーダイヤル 0120-115-510
※平日10:00-17:00 土日祝日ならびに年末年始除く

新着一覧へ